主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
久々にドリパ行こうかと思います。一昨年の春ぶりかな

サガプラのセットがちょい欲しくなりまして

民安ともえさんライブと原田ひとみさんライブもあるみたい
当日疲れてなければ参加しようかな


あと出来たらこの「おっぱい!おっぱい!おっぱい!(トリプルおっぱい)原画家サイン会」!!というのにも間に合えば参加してこようかと
【内容】
無料で参加できるイベント
ツイッターやお持ちのブログにて、それぞれのソフトハウスごとで、2つのキーワードを入れて、ご宣伝、ご告知をするだけ!!

各ソフトハウスのキーワードは以下になります。


・KLEIN様
「乙女は可憐に恋に舞いっ!」「WEB原画展実施中」


『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ
・HARUKAZE様
「らぶおぶ恋愛皇帝」「体験版公開中」


【ナマイキデレーション】応援中!
・まどそふと様 
「ナマイキデレーション」「予約キャンペーン実施中」


サインは特製おっぱい強調イラストシートにさせていただきます~!

ちなみに貼ったバナーのキャラが個人的に良さそうだと思ったキャラっす。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/2219-78e143a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
