主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
アニメ「アマガミSS+」 中多紗江編 10話(後編)「オネガイ」


記録にとろうと撮影しはじめるのが今回の内容
てか絢辻さん編でもそうだが撮影好きだよね橘さん



ナレーションにツッコミする橘さん









その後は2人目妊娠中エンド



全体の感想としては唯一修羅場的場面が薄かった気はする。まあ前編のお見合い場面がそうかな
七咲編も修羅場的なことはなかったが隠れて逃げてるシーンはあったからねー
あと絢辻さんが多く出てたね。
中多さんが成長する場面をみる感じだった。


まさかのオープニングカード(すめらぎ琥珀氏)とエンドカード(渡会けいじ氏)は二人体制
アマガミニはそろそろ最終回なんかねー









☆第10話あらすじ☆

☆公式HPで今野さんのインタビュー、アマガミSSの一番くじ発表がされてました。こちらは原作HP☆
☆アニメ公式HP今野さんのインタビューはこちら☆


アマガミ3周年記念CMも流れてますが3月19日に記念壁紙くらいはやるかもね。

しかし3年って息長いよね。

いよいよラストキャラのラブリー先輩編
美也編もあるからラストという感じじゃないか

次回
森島はるか編11話(前編)「オネガイ」

ラブリー先輩ねんどろいどはちょうどラブリー先輩編放映直後(一週間後)くらいに発売ってのはいいよなー
ちょうどみゃー編くらいか

○アマガミSS ねんどろいど森島はるか(フィギュア)
参考価格:¥3,500
発売日:2012/3/31


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1778-0ec62a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
