主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
アニメ「アマガミSS+」 棚町薫編 8話(後編)「ミチヅレ」


前編の続きですが置いてかれてデコトラw
しかもケツアゴw







温泉シーン


サルw


見られるw
まあ橘さんも駆けつけた時に見られたからなw



ブラ盗られたからノーブラだったんかねw




薫のキスはなんかエロくね?






ただオチがこれかよw
いや少し面白かったが船だとちょっと不自然に感じるぞw
車でよかったんじゃないか




そういえばナレーターのあの人は・・・
中田譲二ナレーターくるんだなw



エンドカードは小梅けいと氏でしたね。



こうなると残りは誰だろうね。
薫編と言ったら東雲太郎氏が来ると思ったが来なかった。

東雲太郎氏とオトウフ氏はどこかでは必ずくると思うんだけどね。




☆第8話あらすじ☆

☆棚町薫役のサトリナインタビュー記事が出てます。☆


原作HPでアマガミGS、アニメのサトリナインタビュー、明日発売のアンソロ紹介が出ています。
☆こちらをクリック☆

これがアマガミGSのストーリーのあらすじみたいですね。
やっぱ六人サンタみたいな感じか
<ストーリー>
クリスマスイヴ、華やかな創設祭の影で密かに行われていた
“裏創設祭”という名の漢の戦いとは……?
いま新たな創設祭が幕を開ける!




次回
中多紗江編9話(前編)「ウタガイ」

しかし紗江ちゃん編は次回紹介に少し出る映像とウタガイのタイトルだけじゃどういう話になるのか想像つかなかったな。
ちょおまだと親と喧嘩して家出、ポンプ小屋だったよねたしか




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1763-5555e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
