主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
アニメ「アマガミSS+」 絢辻詞編 2話(後編)「ケッセン」

アニメ「アマガミSS+」絢辻さん編の後編のセッケンじゃなかったケッセン。

とりあえず1話に出なかった梨穂子が
やはり食い物の話しかしないのかw


そして選挙では絢辻さんがダントツ投票とった演説シーンをみたかった。

MF先生が地味に2位にまで上がってるw

黒沢さんはマジだったのかw

さて今回の本題はここですね。





絢辻さんのおっぱいが大きくなってるw


そういえば橘くん。次の話から別の女の子に乗り換えるんだって?

サーセンww


エンドカードはみずのもと氏みたいっすね。


アマガミSS+ plus 1 絢辻詞
発売日:2012年4月4日同時発売
Blu-ray Disc:【初回限定特典】
★スイート・スタンディーきせかえ+ plus(絢辻 詞)
【通常特典】
★映像特典:未放送ショートアニメーション
★音声特典:オーディオコメンタリー
★特製ブックレット
★合田浩章描き下ろしジャケット
★ピクチャーレーベル
PCXE-50161/2話収録/\ 6,825(税込)

DVD:【初回限定特典】
★スイート・スタンディーきせかえ+ plus(絢辻 詞)
【通常特典】
★映像特典:未放送ショートアニメーション
★音声特典:オーディオコメンタリー
★特製ブックレット
★合田浩章描き下ろしジャケット
★ピクチャーレーベル
PCBE.-54031/2話収録/\5,775(税込)





☆公式HPで絢辻さん編キャストコメントが更新されてます。☆


次回
桜井梨穂子編1話(前編)「ユウグレ」


アマガミ七咲ねんどろいどようやく予約開始
2012年5月31発売予定




自分はとりあえずAmazonで予約しといた。
その内秋葉原とかで店頭予約してくる可能性もあるがまあキャンセルきくまでは保険で




ゲームの方の公式HPも更新されてました。

こちらの方でも名塚さんのインタビューが掲載されてます。

本日発売の「ヤングアニマル」にて、ミニ連載がスタート!!
その名も「アマガミニ!」
渡会けいじ先生作
舞台は幼稚園、キャラクターのみんなは幼稚園児なんです!
そして主人公の橘純一さんはと言うと、なんと先生!!

はなまる幼稚園みてーだなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1692-947dbc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
