主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。

とりあえず電撃マ王2月号とアマガミLove goes on!2巻購入
ラブリー先輩と梨穂子のぬぐぬぐクリアファイルつき
通常ノートくらいのサイズですね。B5?かな

マ王では梨穂子編が始まってます。
梨穂子がいつも通り金網に挟まってます。
七咲編1話もアンコール掲載されてます。
上乃先生キャラだと美也が好きかなー
マ王で上乃先生が梨穂子編始まったからかSS+の記事やりょーこさんのインタビュー記事もありますね

2巻は表紙の通りラブリー先輩編が丸々載ってます。
七咲の話も少しだけ載ってます。

そういや冬コミケで11時くらいに上乃先生サークル行ったら既に終わってたという

アニメ絵のポスターはコミケでTBSブース前で配布してました。
6枚くらい貰ったw

A3サイズだから少し小さめですね。





TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
発売予定日は2012年2月22日




アマガミVarious Artists(6) (マジキューコミックス)[コミック] 2月25日発売予定



アンソロコミック6巻出るみたいっすねー
いつもの人気作家の方々が揃ってるでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
アニメ二期が始まりましたからね。
グッズはもう少し続くかとは思われます。

アニメが始まったので少しは再版グッズも出るかもしれないっすね。
原作絵Tシャツとかコスパに行けばあるかも
原作絵グッズを再版してほしいなぁトートバッグとか
一番はアマガミ2出して欲しい。
2012/01/06(金) 21:33 | URL | スコール #pwhI1KcU[ 編集]
いろいろ発売するんだ…
主さんのブログ更新たいへん重宝してます
2012/01/06(金) 10:20 | URL | pq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1676-1eb39e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
