主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日初日に舞台挨拶回に行ってきた。


午後回だったので始まる前に舞台挨拶という形だった。

流行語ノミネートの日笠さんのてへぺろを生で見れたぞw
しゅが美が一番元気だった。
監督への声援も多かった。
監督は声優5人の隣にいてもあんまり違和感なかったw

自分のキャラについてとかに語ってましたね。
友達みたいな親みたいな感じだったと


以下映画の簡単な感想
さすがに泣きどころというほどのところはラストでもなかったが日常な感じがいいですねー

基本的にはゆいあずのシーンが中心な感じの映画でしたね。

最初のデスデビルごっこの梓が音楽止めたりつけたりするところは面白かったね。
全体的に澪がいつもよりはしゃいでたな

ロンドンの開店寿司でのりっちゃんの適当英語が面白かった。
ホテルであずにゃんが唯にエルボーかな?かました場面の後も可愛かった。

ムギちゃんは相変わらず一歩ズレてた。キーボードを追加させたり送ってこさせたり

個人的には今回はりっちゃんがよかった。

フィルムは全体演奏やラストの4人の演奏やそれを見てるあずにゃんのアップとか全員で携帯送信場面とかがいいなぁ
ゆいあずシーンが人気高くなるだろうね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1637-e1aca7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。