主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。


劇場版そらのおとしもの時計じかけのエンジェロイド見てきました。

角川シネマ新宿で2回目の舞台挨拶の回です。
多少ネタバレ入ってるかもしれないので見たく無い人は見ないようにした方がいいかと







劇場の中はそらおと一色でしたね。

これらはスポーツタオル(3000円)、ロングタぺストリー(5000円)


ニンフの服



ちなみに自分はパンフ1200円、ニンフマグカップ800円、木札アストレア300円のとりあえず3つ購入した。
個人的には最近イベント時には買ってるストラップがほしかったんだけどストラップは7月みたいっすね。


右はお三方のサイン入り原画が飾られてた。



劇場内の複製画かな?

これグッズ売場付近の絵だけどネタバレっつーか今回の映画の絵なんだよなぁ

ニンフの添い寝シーンがよかったね。


映画自体はよかったですね。
自分はアニメしか見てないので原作通りかはわかりませんが
基本的に序盤3分はネタとパンツ
暫く総集編で振り返りながら今回のヒロイン風音日和の視点風に前半の告白まで組み込んでいく形ですね。
今回の中心は日和とニンフといった感じかな。
あーチクチクBチックはありましたよw少し噴くのは我慢したやっぱ何度見ても噴きそうだあれは
アストレアはいつも通り食べてばっかなのは変わらず

後半はシリアス戦闘展開
ニンフの添い寝シーンそしてニンフがイカロスの制止を振り切って自分で日和を倒しに行くシーンが見所でしょう。
日和は死んじゃったのかねー。原作読んでないと簡潔だがそんな感じっすね。

舞台挨拶の用意してる間に20人くらい入ってきた。
池袋からのハシゴ組でしょうね。
亀ちゃん相変わらず小さいなぁと
三期や2回目の映画やりたいなどと話していましたね。

まだ前売りチケットあるからまあその内また行くことになるんだろうなぁw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1324-01b3dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
