主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
http://baobab.dreamlog.jp/archives/4981754.html

声優川上とも子さんが亡くなってしまったようです。
ヒカルの碁やケロロなどの少年役やkanonやAIRでも有名ですから男女から共に人気があったと思うのですが残念です。
療養中とのことでしたがアニマックスでたまーにケンイチ見てましたから普通に最近でもよく聞いていたなー
ご冥福をお祈りします。

以下コピペ
2011年06月10日
ファンの皆様へ
弊社所属俳優、川上とも子儀 平成23年6月9日(木)16時45分、かねてより病気療養中のところ、誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました。
生前中は皆様に多大な応援を頂き心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
(株)ぷろだくしょんバオバブ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1294-23cf508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
