主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
http://www.web-giga.com/event/event.html
さかハリ購入者対象抽選会
◇日程
2008年11月28日(金)11時~19時
◇会場
秋葉原ソフマップアミューズメント館店頭
◇その他
買った本数抽選可能
購入証明(レシートなど)必須


発売記念イベントも30日まで秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあでやってるようです。

コミケカタログ75の特典情報もでてますね。
冊子版は12月6日発売
ROM版12月13日発売

とらのあな
冊子版:橋本タカシ氏書き下ろしイラストB5サイズクラッチバッグ
ROM版:えれっと氏書き下ろしイラストB5サイズクラッチバッグ

メッセサンオー
冊子版:七尾奈留氏書き下ろし紙袋&ポストカード
ROM版:高苗京鈴氏書き下ろし下敷き

メロンブックス
フミオ氏書き下ろしマウスパッド&応募者全員サービスW連動フェア

KBOOKS
男性向け:フミオ氏or唯々月たすく氏複製色紙
女性向け:山月キツヲ氏書き下ろしA5クリアファイル

ゲーマーズ
七尾奈留氏書き下ろしミニメモ帳

たちばな書店
超肉氏(山本ケイジ氏)書き下ろしイラスト入りパン缶

ホワイトキャンバス
よしの氏書き下ろし下敷き

まんだらけ
西E田氏書き下ろし不織布バッグor神葉理世氏書き下ろしB6サイズ油とり紙


今回もKブかとらかなぁ


詳しくは↓にでてました。
アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50768082.html


http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=690
http://aoinishimata.img.jugem.jp/20081121_373820.jpg


>実は実は!!!コミケでお馴染みの「東京ビッグサイト」さんで
夏コミでは「Comic Water」のラベルを担当させていただいたのですが…
この冬にもまたまた新しくお仕事させていただきました~(((>_<*)))
その名もズバリ!!!

ビッグサイト土産「Comic Green Tea」

…というお茶のラベルを描かせていただくことになりました~ヾ(*・∀・)/

冬コミ会期中は勿論のことコミケ付近の12月25日あたりからビッグサイトの中の自動販売機やお土産コーナーに置かれちゃいます!!!
コミックグリーンティーと夏のコミックウォーターの絵柄で大きい紙袋のグッズなども作るそうなので冬コミだったりビッグサイトに
お出かけの際には是非よろしくお願い致します~(*´ェ`*)
コミケ開催中には特に沢山お目にかかることになると思います♪
新しいこのお茶1種類の絵柄と夏から販売のコミックウォーターがありますので
お好みで是非お手に取ってみてくださいね☆
(コミケ終了後でもビッグサイト土産ですのでビッグサイトに行けば購入できまっす♪)

お水にお茶に沢山楽しい絵が描くことが出来て凄く嬉しいです☆
たっくさん水分補給してくださいね~ヽ(´ー`)ノ
私もこの冬の飲み物はコミックグリーンティーでwwwwwww


西又センセーは米とか酒とかのイラストもやってたよね。
いやまあ別にいいとは思うんだけど他の作家さんはやらないのかなと
ちなみに前回のコミケではコミックウォーター買いました。記念に
しかしコミケも近づいてきたねー
今年はカタログ冊子かROMかどちらにしようか悩み中っす
11月のゲームはやはりさかハリと闘神3が目玉みたいっすね。
コミケもあるので今回はスルーするかもです。
闘神3はいつか買うとは思いますが
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leo-messi

サッカーアルゼンチン代表現バルセロナ所属のメッシがブログをはじめたらしい。
これ本物か?w
しかしヤフートップ記事にあったくらいだから簡単に疑えないでも本物とも思いにくいそんな感じです。
いくつかの言語に対応する予定らしいんですが、何故かスペイン語からではなく接点のほとんどない日本語からってのも疑ってしまう要因です。
本物ならコメント欄に誰かがメッシのAA貼ってるけどあれの感想聞いてみたいw
電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/118/118525/

歴代の角川アニメをDVD-BOXにまとめたシリーズ「角川アニメ ライブラリーBOXシリーズ」の発売を記念した「おためし上映会」が、11月30日に東京・秋葉原のアソビットゲームシティで開催される。

「角川アニメ ライブラリーBOXシリーズ」は11月28日から5カ月連続でリリースされるDVD-BOXシリーズ。
第1弾では、「トリニティ・ブラッド」や「Canvas2」「N・H・Kにようこそ!」が登場する。

30日の上映会では、発売タイトルのオープニングを大画面で上映する他、豪華グッズが当たるじゃんけん大会などを実施。
さらに、2009年冬にスタートする「鋼殻のレギオス」先行映像も流れる予定だ。
入場は無料だが、定員を超えた場合は入場規制もあるとのことなので注意しよう。

角川アニメ ライブラリーBOXシリーズ
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200810-01/

ちょい気になるのもあるなぁ
無料らしいので暇があれば行くかも


そういえばタユタマの学生証届いてた。
キャラバンのやつかすっかり忘れてたよ
