主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
美少女ゲーム関連イベントまとめ(掲載してるのは東京近辺のみ)
9月10月予定のとりあえず目についたものだけ



キャララ
キャララ
■イベント会場
09/05 名古屋 東別院会館 蓮・橘 17:00~
09/13 仙台 イベントホール松栄 14:00~
09/15 大阪 日本橋Platz(プラッツ) 11:00~
09/19 東京 廣瀬無線本社ビル 5F 17:00~

10/04 大阪 日本橋Platz(プラッツ) 11:00~
10/10 名古屋 東別院会館 蓮・橘 17:00~
10/17 東京 廣瀬無線本社ビル 5F 17:00~
10/18 仙台 イベントホール松栄 14:00~


創刊15周年記念イベント 電撃文庫 15作品大サイン会
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
■「電撃文庫 秋の祭典」
【開催日】2008年10月5日
【開催場所】秋葉原UDX
■「電撃文庫ギャラリー」
【開催日】2008年9月23日~10月19日
サイン会の配布は9月末の各店舗へ詳しくはここ


DreamParty
ドリームパーティ
■イベント会場
10/12(日) 東京 ビッグサイト西3・4ホール   11:00~





主なイベント
キャララ
ドリームパーティ
秋葉原ソフマップでのイベント予定(体験版配布などはこちらを参考に)
詳しい内容ここクリック
秋葉原メッセサンオーでのイベント予定(体験版配布などはこちらを参考に)
詳しい内容ここクリック
秋葉原げっちゅ屋ブログ
詳しい内容ここクリック
秋葉原アソビットイベント
詳しい内容ここクリック
秋葉原とらのあなイベント
詳しい内容ここクリック
秋葉原書泉ブックタワーイベント(HPのイベント欄クリック)
詳しい内容ここクリック
秋葉原ヨドバシAKIBA有隣堂イベント
詳しい内容ここクリック
秋葉原アニメイトイベント
詳しい内容ここクリック
秋葉原ゲーマーズイベント
詳しい内容ここクリック
秋葉原メロンブックス
詳しい内容ここクリック




『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!


コンチェルトノート応援バナー、早期予約、キャッチコピーキャンペーンやってますね。
今回も応募しますw

ボイスキャンペーンのは全然ダメダメでした。

しかしイベント多いなぁコンチェルトノート
ありがたいっすけどね




HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!


HOOKのFairlyLifeは書き下ろしテレカ出てましたねー
これも結構期待してます。
南、未来がいいかなぁ
http://www.lillian.jp/kurukuru/eventinfo.html


リリアン『ティンクル☆くるせいだーず』秋葉原イベント

◇日付、時間、場所
9月26日(金)
10時~ メディオ祭り会場
11時~ ソフマップPCゲームアニメ館
12時~ ゲーマーズ本店
15時~ とらのあな本店
16時~ アソビット
17時~ ソフマップアミューズメント館
18時~ げっちゅ屋
20時~ メッセサンオー

◇内容
ティンクル☆くるせいだーずクリアファイルを先着でプレゼント

◇参加資格
各開催店舗でゲームソフトを買ったレシート持参(他店不可)

◇その他
15分前に集合
一人一枚


そういやメディオは月末の朝いつも数時間かかるから26日はどこか別のところ借りたんだってね

9月はぼるしちやさかハリなど延期しちゃったから今月は借りなくてもよかったのかもw
まあこのティンクル☆くるせいだーず目的の人が結構いそうではあるか
アリスのもあるし
http://www.onsen.ag/blog/?p=1054

来週発売されるラジオCD「ナツメブラザーズ!」Vol.1。
発売日9月24日(水)に棗鈴役の“民安ともえ”さんが秋葉原に一日店長ならぬ一瞬店長として登場!
時間内にお買い上げのお客様に民安店長が商品を手渡ししてくれるらしい

【イベント名】 ラジオCD「ナツメブラザーズ!」発売記念 民安ともえ一瞬店長in秋葉原
【出演者】 民安ともえ
【開催日】 2008年9月24日(水)
【開催場所】 ジーストア・アキバ/17:00~17:30
ゲーマーズ本店/18:00~18:30
アソビットゲームシティ/19:00~19:30
※整列など詳しい参加方法は各店店頭にてご案内致します。
※ゲーマーズ本店の整列時間は17:30からとさせて頂きます。

【参加条件】 時間内にラジオCD「ナツメブラザーズ!」Vol.1をお買い上げの方に、民安さんが商品を手渡し致します。

音泉トピックス ≫ Blog Archive ≫ ラジオCD「ナツメブラザーズ!」発売記念
民安ともえ一瞬店長in秋葉原


民安さんは以前ドリパのマイナーゲームのCD買った際にサインしてもらったなぁ
まあ時間が合えば行ってみるかも
気になったニュース等


あっぷりけ
あっぷりけの新作コンチェルトノート
終了したようですがボイス当てキャンペーンが行ってました。
とりあえず俺はこんな感じでやってみました。
神凪 莉都 (風音)
タマ (芹園みや)
今里 和奏(榊原ゆい)
東条 白雪 (みる)
夕月 小夜璃 (わからない?。2番)
名凪 星華 (松永雪希)

ぶっちゃけわからないっすねw聞けば聞くほどどれも合ってるように聞こえました。


http://news.livedoor.com/article/detail/3806569/
平野綾のグラビアが水着誤着で流行先取りしすぎ!

スタイリストの間違いなのかわざとなのかいろいろ言われてるがどうなんだろうねw


【真・恋姫†無双】応援中!
恋姫無双
気にはなるんだがこれ以上キャラが増えてグダグダにならないのかが唯一の心配
とか言いながら多分買ってしまうw
あらすじ見てると前回と違い3通りの進み方っぽいね。


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
http://www.asa-pro.com/top/sign/index.html
HimeのちHoneyの色紙プレゼント
締め切りは9月12日まで
イベントと同じやつだね。


祝福のカンパネラ カリーナと応援中!
祝福のカンパネラ コンプティークでコミック連載決定
コンプは買ってるので見る予定っすね。

