主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
美少女ゲーム関連イベントまとめ(掲載してるのは東京近辺のみ)
まあとりあえず目についたものだけ

詳しい内容ここクリック
■イベント/イベント会場
キャララ:5月23日(金) 東京秋葉原廣瀬無線本社ビル5F
タユタマの体験版配布:5月23日(金) 秋葉原
チュアブルソフトSugar+Spice Party☆Party合同発売記念イベント:秋葉原


UNDEAD「メトラセ」発売記念&C:drive.「どこでもすきして いつでもすきして」
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
・5月31日(土) 会場:秋葉原 廣瀬無線 5F 開場:12時30分


ゆずソフト『夏空カナタ』イベント
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
・6月6日(金) 東 京 ソフマップ秋葉原アミューズメント館様
・6月7日(土) 名古屋 とらのあな名古屋店様
・6月8日(日) 大 阪 ソフマップなんば店ザウルス1様


Whirlpool『MagusTale Infinity』発売記念イベント
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
・未定(土) 東 京 廣瀬無線本社ビル5F Aホール
・6月15日(日) 大 阪 日本橋Platz(プラッツ)
【東京開催延期のお知らせ】
6月14日(土)に予定しておりました東京開催は延期になったとのことです。大阪は通常通り開催


しゃくなげ『 プラゥヴ クルイード 』サイン会(6月キャララ)
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
06/06 名古屋 東別院会館 蓮・橘 17:00~
06/07 大阪 日本橋Platz(プラッツ) 11:00~
06/20 東京 廣瀬無線本社ビル 5F 17:00~ ←東京のみ中止のようです。
06/28 仙台 イベントホール松栄 14:00~


「lightステーション水霧けいとのあるすまぐな放送部 スペシャルステージin秋葉原!」中止になりました
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
2008年6月20日(金):ソフマップ秋葉原アミューズメント館8F←中止になりました。


「空を飛ぶ、3つの方法。」「C.D.C.D.2」合同巡業 トークライブイベント
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
▼大阪開催 2008年6月21日(土)1回目開場:12:00~ 2回目開場:17:00~
▼名古屋開催 2008年6月22日(日)1回目開場:12:00~ 2回目開場:16:00~
▼東京開催 2008年6月28日(土)1回目開場:12:00~ 2回目開場:17:30~


「どこでもすきして いつでもすきして」発売記念イベントサイン会
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
▼会場:日本橋Platz 2008年6月28日(土)10時30分
▼会場:廣瀬無線5F 2008年6月29日(日)←東京のみ7月へ延期


「俺たちに翼はない」発売記念・原画家サイン会 東京は中止
詳しい内容ここクリック
▼東京中止
▼大阪アールジュネス日本橋開催 2008年6月29日(日)・1回目 14:00~(予定)・2回目 17:00~(予定)


ハイクオソフト「さくらさくら」発売記念・原画家サイン会延期
詳しい内容ここクリック
▼東京秋葉原ソフマップアミューズメント館開催 2008年6月28日(土)12:00~15:00←発売日8月29日に延期の為イベントも延期


タユタマ -kiss on my deity-発売記念・萌木原ふみたけ先生サイン会ツアー
詳しい内容ここクリック
■イベント会場
▼ 2008年6月28日(土)から場所、時間未定(東京含む5~6箇所)←発売日7月11日へ延期の為恐らくイベントも延期でしょう。


G線上の魔王&こんぼく麻雀合同イベント(まだ決定ではなく予定)
G線上の魔王。応援バナーこんぼく麻雀を応援しています!
■イベント会場
6月末 場所未定(オフィシャルサイトのスタッフ日記より)
追記・・・6月末は無理そうなので延期する可能性高いそうです。(オフィシャルサイトのスタッフ日記より)


秋葉原ソフマップでのイベント予定(体験版配布などはこちらを参考に)
詳しい内容ここクリック
秋葉原メッセサンオーでのイベント予定(体験版配布などはこちらを参考に)
詳しい内容ここクリック

※メッセサンオー、げっちゅ屋、ソフマップの13日?(だけかはわからないが)の体験版配布は通り魔事件の事で中止になった模様です。
秋葉原の月末は中止が続々と出てるようです。
おいっす。

とりあえず今月末のゲーム買ってきました。

DSCN3447.jpg


最終的にこんぼく麻雀、るいとも、プリマステラにしておきました。

プリマステラだけちょっとやってますが雅がいいかなぁまだ4話までしかいってませんけどね。

プリマスは秋葉では土曜は品薄みたいっすね。

俺も予約はしてなかったんでどうせならテレカ付きがいいのでテレカ付きの店をいくつか探しましたよ。
まあ買ったのは金曜だったからまだそこそこあったんですが古川電気はもうテレカ付きはすでに無くなってました。

DSCN3452.jpg


あとついでにつよきす2学期電撃姫テレカも昨日きましたね全プレのやつですが

おまけにうちのPCのHDDも200Gしかないので足りなくなってきたんで外付けHDD250Gも買いました。最近テレビ録画もPCでやってるためですけど
まあこっちはオクで6000円程で落としましたが
週末結構金使ったなぁ





こんぼく麻雀を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

あかべぇそふとつぅ、暁WORKS
G線上の魔王×こんぼく麻雀×るいは智を呼ぶ 合同発売記念イベント


■日程
7月5日(土) 11時30分~・13時~ 仙台:コミックとらのあな仙台店
7月19日(土) 13時00分~ ・16時~東京:廣瀬無線会館5FAホール
7月20日(日) 11時00分~ 大阪:日本橋プラッツ
7月27日(日) 12時~ 札幌 :札幌コンファレンスホールBホール
8月3日(日) 14時00分~ 名古屋:東別院会館 蓮・橘

■参加条件
※入場はそれぞれ30分前を予定
※仙台のイベントはお店の開店に併せて整理券を配布
購入店舗を問わず、『G線上の魔王』(初回超重量版・通常版)、『こんぼく麻雀』(こんぼく同梱版・初回版)、『るいは智を呼ぶ』のいずれか1作品のパッケージをお持ちいただくこと
定員を超す場合には2作品以上お持ちの方から優先

■イベント内容
・トークショウ
・シークレットシート交換会


東京は19日か結構延びたな


追記
各250枚配布予定
東京でのイベントのみ二部制に変更
「ニ作品以上お持ちの方用の整理券」第一部、
「一作品お持ちの方用整理券」第二部
※整理券は「第一部」は11時30分~「第二部」は15時30分~会場入り口で配布



札幌が追加
http://playlog.jp/sendenman/blog/2008-06-25-2

そして、この夏、
テレ玉で「AIR」の再放送が始まります!!
地上波初放送です!!
あの感動が、この夏再び!!
温度まで感じるような夏の描写、
そして、壮大なストーリー。

TVアニメーション「AIR」公式サイト
テレ玉にて 7月3日(木)24:30より


国 崎 サ イ コ ー !w

ゼロの使い魔公式サイト

7月6日(日)より放送の3期「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」。

放送日時
チバテレビ 7月6日より毎週日曜24:30~25:00
テレ玉 7月11日より毎週金曜25:30~26:00
テレビ神奈川 7月6日より毎週日曜25:30~26:00
TOKYO MX 7月8日より毎週火曜25:30~26:00
サンテレビ 7月9日より毎週水曜26:10~26:40
テレビ愛知 7月10日より毎週木曜25:58~26:28
キッズステーション 7月17日より毎週木曜24:30~25:00
(リピート 毎週金曜4:30~、毎週日曜27:00~)



個人的にこういうアニメはあんまり最近は見ていません。
ゼロの使い魔はたまたまキッズステーションで少し見た程度の知識しかありません。
見るかはわからないですがキャラとしてルイズが好きです。
ツンデレ同盟も入ってますしねw

安ければルイズのフィギュアが1体ほしいっすねw

「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~」放送開始を記念して、パセラでイベントがあるようですがこちらはもう締め切りになってますね。


Shockwave
http://jp.shockwave.com/news/014.html

701.jpg


ショックウェーブ エンターテインメントは、同社の運営するコンテンツポータルサイト「Shockwave」に
おいて、本日6月11日よりFlashゲーム『薔薇と椿~Rose&Camellia~(以下、薔薇と椿)』を
配信している。

『薔薇と椿』は、大正時代の華族をモチーフにした昼ドラマ独特の雰囲気を楽しめるミニゲーム。
主人公の“玲子”が、つぎつぎに登場する椿小路家の女たちとビンタで勝負していく。ビンタという
行為とマウスアクションが直結したシンプルなシステムを採用しているので、誰でも簡単かつ
直感的に遊ぶことができる。

今回配信されるのは、Shockwaveでしか遊べないオリジナルバージョンの『薔薇と椿』。
ステージクリア後に何かが起こるというので、その目で確認してほしい。



なんだよこれwwwwwwwwwwwww
ちょっとやってみたwマウスを使っての女同士のひっぱたき合いつーかビンタゲームですw
コツつかむまではちょいむずいがすぐコツつかめるのでそれなりに簡単だね。最初の相手だけはw
沙織を倒したw
1901.jpg


アホすぎるwww


でも地味におもしろいかもしれんwww
でもステージ2で1撃で葬られましたwつえええええええw

ちなみに無料だから見た人もためしにやってみましょう。



あと先ほどブログランキングにも登録してみました。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/55565/full/

 『週刊少年マガジン』(講談社)の2大ボクシング漫画『あしたのジョー』の矢吹丈と
『はじめの一歩』の幕之内一歩が、6月25日(水)発売の同誌で“ドリームマッチ”を
行うことが決定。コンピューターを使ったリアルシミュレーションで夢の初対決が
実現する。
 “ジョー”はバンタム級、“一歩”はフェザー級と互いの階級は異なるが、最新の
コンピュータープログラムでその差を修正して対決を行う。一撃必殺の威力を誇る
クロスカウンターが得意技のジョーと、無敵のデンプシーロールを繰り出す一歩。
ボクシング漫画最高峰の対決を制するのはどちらなのか、ファンならずとも
その結果が気になるところだ。
 さらに『あしたのジョー』の作画を担当したちばてつやと、『はじめの一歩』の
作者・森川ジョージの夢の対談も実現。互いの作品にかける想いや執筆中の秘話、
そしてボクシングへの情熱などを語りつくす。


あしたのジョー世代ではないが再放送などでみて結構すきです。
カーロスリベラが好きかな
この対決も結構気になる

最近こういうコラボが多いね
みなとそふと『真剣(マジ)で私に恋しなさい!』公式サイトもオープンしました。

ただ今はつながらない時が多いです。

シナリオ:タカヒロ
原画:wagi

原画は燐月のカワギシケイタロウさんみたいですね。
白猫参謀さんと切れたというわけでもないようですし、なかなかいい選択だと個人的には思います。

キャラの枠は40人ほどいたようですね。まだ主要キャラ数人ほどしか顔出ししてませんが

多いな~

気になるのはやはり声優でしょうか

つよきすベジータ、きみあるジャイアンと持ってきてるここに誰がくるのでしょうか一番の期待どころです。

個人的にはキン肉マンシティハンターなどの神谷明さん、聖闘士星矢やヤムチャの古谷徹さん希望ですw

あと先ほどブログランキングにも登録してみました。
よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ジーストア・アキバ主催 トークライブ72 

■参加ブランド:スタジオメビウス、すみっこ
■開催日:2008年6月27日(金)
■時間:19:30~21:30(19:15開場)
■会場:CURE MAID CAFE’


■チケット販売
前売券:一人様¥2,000-  当日券:一人様¥2,500-
※先着50名限定


■主催:ジーストア・アキバ
■協力:キュアメイドカフェ



もう空いてるかわからんけど

電撃大王
アキバブログ



電撃大王新生キャンペーン 秋葉原サイン会

新生電撃大王の発売日6月27日(金)より整理券配布
対象店舗にて大王8月号(6月27日発売)を購入した方に 先着順で配布

▼アニメイト
 場所:AKIBAスペース6.0  
 開催日時:
 7月5日(土)12時~ 相田裕先生(125名)
 7月5日(土)15時~ 高野真之先生(125名)
▼ゲーマーズ本店  
 場所:ゲーマーズ
 開催日時:
 7月5日(土)12時~ いわさきまさかず先生(125名)
 7月6日(日)12時~ 絶叫先生(125名)
▼とらのあな 
 場所:とらのあな
 開催日時:
 7月5日(土)12時~ ばらスィー先生(125名)
 7月6日(日)12時~ 古賀亮一先生(125名)
▼メロンブックス  
 場所:メロンブックス
 開催日時:
 7月6日(日)12時~ 綱島志朗先生(125名)
 7月6日(日)15時~ あらきかなお先生(125名)


ちょい欲しいなw
さくらさくら応援します!

「さくらさくら」発売記念・原画家サイン会

▼東京開催
2008年6月28日(土)12:00~15:00 予定だったが延期
当日9:00整理券配布
場所:東京 秋葉原ソフマップアミューズメント館
※ソフマップ各店にてご購入された方が対象

詳しい内容はここクリック
オフィシャルHP発表はまだのよう

※追記:延期になりました。
メディオのHPで発売日も8月29日に変更のようですのでこちらはその時にはやるでしょう。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

『タユタマ -kiss on my deity-発売記念・萌木原ふみたけ先生サイン会ツアー』

ツアー場所は5~6カ所予定

6月28日からのツアーだそうです。
東京は最後らしい

ランプのブログより

一応ソフマップHPでは27日予定に入っているがランプのブログでは東京は最後っぽいとの記載があるからもうちょいたたないとわからないかも



とりあえず28日の俺翼とかぶらないっぽいからいいや


追記:7月11日へ延期だそうです。



追記サイン会ツアー決定


■開催場所&日時
【青森】■7月12日(土)
場所: アスパム正面玄関集合
時間: 12:50集合~14:00
定員: 18名様限定

・青森のみメールでの応募が必須

【東京】□7月18日(金)
◇サイン会場所日時
場所: 秋葉原ソフマップアミューズメント館様  時間: 17:00~19:00

◇整理券配布日時
・7月12日(土)9:00~より整理券配布
※東京のみに関しましては、六日前の整理券配布
※整理券先着順

【名古屋】□7月19日(土)
◇サイン会場所日時
場所: ソフマップナディアパーク様 時間: 11:00~14:00
場所: グッドウィルEDM様  時間: 16:00~18:00

◇整理券配布日時
・二店舗様とも未定(分かり次第このページにて告知致します。)
※整理券先着順

【大阪】□7月20日(日)
◇サイン会場所日時
場所: ソフマップザウルス1号店様  時間: 11:00~14:00
場所: メロンブックス日本橋店様  時間: 16:00~18:00

◇整理券配布日時
・二店舗様とも、サイン会当日 朝8:00~10:00にお店前にて整理券配布となります。
※整理券先着順

【福岡】□7月25・27日にて調整中。
※調整がつかなかった場合は中止の可能性有り

【北海道】□7月26日(土)
◇サイン会場所日時
場所:札幌パソコンショップMK

■共通・参加資格&持参品
・7月11日発売「タユタマ -kiss on my deity-」を新品でご購入のお客様(中古品はNG)
・パッケージに同梱の『ユーザーアンケートハカギ』
・『購入時のレシート』(通信販売でご購入のお客様は、納品書か領収書をお持ち下さい。コピー不可)
6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」

「どこでもすきして いつでもすきして」発売記念イベント

■大阪開催
6月28日(土)会場:日本橋Platz
開催時間:開場:10時30分
整理券 10時より会場前にて配布

■東京開催延期
6月29日(日)会場:廣瀬無線5F←東京のみ7月へ延期
開催時間:昼頃より開催予定で調整中

出演:雛祭桃子、新堂真弓、雪都さお梨、MOKA
内容:トーク&ライブ、雛祭桃子、新堂真弓、雪都さお梨サイン会




追記
延期の日程が決定

C:drive.『どこでもすきして いつでもすきして』発売記念サイン会
7月26日(土)
東京
会場:廣瀬本社ビル 5F
開催時間:調整中
出演:雛祭桃子、新堂真弓、雪都さお梨

参加条件:『エッチなメイドさんは好きですか?』もしくは『どこでもすきして いつでもすきして』証明出来るもの(レシートや通販の納品書等)持参(ご購入店舗は問ず)。
ただし『どこでもすきして いつでもすきして』はゲームディスクも証明書代わりとさせていただきます
証明書に記載されているソフト名一本につき整理券を一枚発券
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

るいともマスターアップしてました。
俺は予約してます。

そういや人気投票はどうなったんだろうか?
最初の方しか投票はしてないんですが智は恐らく独走でしょうが他のキャラが気になりますね。

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!


俺翼もマスターアップしてました。
こちらも人気投票やってますが鳴と日和子の一騎打ち状態です。
悩みましたが日和子に入れました。
20日までっすね。


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

タユタマはマスターアップはまだのようですがこちらも人気投票やってます。
こちらも一騎打ちですねwアメリとましろの
アメリにいれてきましたが数票差で負けてるなんとか上に!w
こっちは30日までっすね。

ソフトハウスキャラのウィザーズクライマーですが今はこんな感じになっています。

01.jpg

02.jpg


とりあえずヴィオラは倒せました。
平均的に上げるより1つのところを上げた方が倒せやすいっすね。
あとは戦闘支持で余計な技は禁止にして使って欲しい技をいくつかだけ使用可にするなどがしないといけませんね。
戦闘は自動なので

吸魔と主に電気系の魔法を使用していました。

イベントは師匠の手伝いでよく起こります。

まあこの辺りまでは金集めとレベル上げ中心でした。

引継ぎはクイズクリアも10%あがりましたね。


ウィザーズクライマー応援バナー
6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!

「俺たちに翼はない」発売記念・原画家サイン会

▼東京開催
2008年6月28日(土)11:00~13:00
当日9:00整理券配布
場所:東京 秋葉原ソフマップアミューズメント館

▼大阪開催
2008年6月29日(日)・1回目 14:00~(予定)・2回目 17:00~(予定)
整理券配布時間まだ不明
場所:アールジュネス日本橋


対象
※6/28発売「俺たちに翼はない」ご購入の方対象
※入場時に整理券と対象商品の御購入が確認できるもの(レシート等)を確認
※ご購入店舗はどこでも可(中古不可)
※「名前記入用の筆記用具」をご持参


詳しい内容はここクリック
公式では現時点ではまだ発表はされてない模様
追記:公式でも発表


色紙コレクターとして買ってしまうかもしれんw
でも西又センセーのはかなり争奪戦になるんだよな・・・前と同じようにメッセでもやってくれれば対象人数増えるからなんとかなるんだが以前やってたメッセ別館は潰れたのでアミュ館のみかねー


追記:俺たちに翼はない~Prelude~発売記念西又葵サイン会中止のお知らせ
2008年6月28日に『秋葉原のソフマップ・アミューズメント館様』で予定をしておりました[俺たちに翼はない~Prelude~発売記念西又葵サイン会]を諸事情により中止させて頂きます。
大阪は記載通り開催

とのこと。


あー最悪
じゃあ多分買わないな・・・体験版だし
例の事件のせいだろうけど
予約金500で済むしな
さくらさくらにしようかな
秋葉原トレーダーで特価(夏空カナタ1980円、efやリリカルDS2480円)やってると聞いて昼過ぎ辺りに秋葉原行きました。
オマケに秋葉着いたら着いたでごらんの通り通り魔事件があったせいで交通規制あって満足に動けず、野次馬でごった返している最悪な日。
後からわかりましたが被害者達は既に運ばれた後だったようで最初は何があったのかよくわからなかったがとりあえず遠回りして目的のトレーダーへ

DSCN3184.jpg

いつもならホコ天の中央通り突っ切るんですが規制張られてる為遠回りになりました。

DSCN3191.jpg

裏通りの方からトレーダーへ

DSCN3273.jpg


あああああ全部既になかった・・・orz
リリカルDSは欲しかった・・・そして通り魔事件とわかり恐いからさっさと帰って来ました。
しかし暴落早すぎ。これ発売5月末なのに1、2週間前っすね
買い取り価格がここまで落ちる事はたまにあるけど販売価格がここまで下がるのはさすがに見たことないっす。

結局何しに行ったのかわからん日曜になってしまった・・・


予約特典
きみあるとかFAとか
たまに特典が欲しい時に複数買いします。
しかし店舗特典であって予約特典は買った分だけ付いてきます。
ソフトは基本早々に1本残して売りますが予約特典とか残ってしまいます。
オクで売る場合は特典付きで売ってしまいますが店で売る場合のやつですね。
以前ソフトと共に売ろうとした時にこれは付いてても上がらないと言われたのでソフトだけ売るため残ります。
小銭の為にオクに出すのも面倒だし寝かせとけば少しは上がるだろうか

DSCN3153.jpg

嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

「空を飛ぶ、3つの方法。」「C.D.C.D.2」合同巡業 トークライブイベント

詳細ページはここ

▼大阪開催
2008年6月21日(土)1回目開場:12:00~ 2回目開場:17:00~
抽選券配布:10:00~10:30 / 当選発表&当選者整理券交換:11:00~11:50
場所:1回目ソフマップなんばザウルス1号店(整理券配布)  2回目日本橋プラッツ

▼名古屋開催
2008年6月22日(日)1回目開場:12:00~ 2回目開場:16:00~
抽選券配布:10:00~10:30 / 当選発表&当選者整理券交換:11:00~11:50
場所:1回目Jazz Live DOXY 2回目アニブロゲーマーズ名古屋店(整理券配布)

▼東京開催
2008年6月28日(土)1回目開場:12:00~ 2回目開場:17:30~
抽選券配布:10:00~10:30 / 当選発表&当選者整理券交換:11:00~11:50
場所:東京 AKIHABARAスペース6.0(両方)

▼内容
トークショー、ライブ
MagusTale Infinity応援バナー
『MagusTale Infinity』発売記念イベント

▼東京開催
2008年6月14日(土)15:00~18:00
東京 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F Aホール
追記:【東京開催延期のお知らせ】
6月14日(土)のイベントは延期のようです。
後にHP上でお知らせするとのことです。
大阪は記載通りするとのことです。


▼大阪開催
2008年6月15日(日)15:00~18:00
大阪 日本橋Platz(プラッツ)

▼内容
『MagusTale Infinity』原画担当"てんまそ"のサイン入り描き下ろしイラストシートをプレゼント
※サインは複製
オリジナルテレフォンカード(価格:1200円)も先行販売

▼参加条件
『MagusTale Infinity』を新品でご購入されたことを証明できる購入レシート
通信販売は納品書など



追記 延期の日程が決まりました
▼東京開催
2008年7月5日(土)15:00~18:00
▼東京開催
東京 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F Aホール

プレイ日記は基本やらないんですが一応これだけはやりこみゲーなんで少し途中経過くらいやろうと思います。

ソフトハウスキャラのウィザーズクライマーですが今はこんな感じになっています。


001.jpg

002.jpg


なかなか難しい・・・
5周位はしたかな(スキップ駆使してw)
レアアイテムとかはまだ何も取れてません。

装備はムチ使ってますがザコ掃除には便利ですが対人用だとちょい弱いかなと感じます。
他の武器はまだ使ってませんが
塔は数で勝負してくるところが多かったのでムチが便利でしたが大会に出る場合は1対1なので剣とか威力ありそうな武器の方がいいのかもしれません。
クインズベル魔法大会は最初はちょい苦労しました。

引継ぎは家具とお金は全て引き継げます。
能力は今の所クリアした塔の数×10%っぽいですね。
あとは英雄の塔を少し進むと2%ずつほど増えました。ここも階進むごとに引継ぎを少しずつもらえるっぽいです。
ちなみに英雄の塔は92階まで進んでます。
他のはちょっとわかりません。

ちなみにクデュール魔法大会はヴィオラが倒せませんw強すぎ

次あたりからは探索や謎解き辺りを上げてレアアイテム狙いで塔に頻繁に行ってみた方がいいのかな


ウィザーズクライマー応援バナー
