主にアニメ・声優・ゲーム・漫画系のイベント情報記載してます。 トーク、ライブ、サイン会等 イベント以外もアニメ・声優・ゲーム・漫画系について語ってます。
☆【コミック】筒井大志先生「フカシギフィリア(3)」直筆サイン本 1~3巻セット☆

アニメイトオンラインショップで販売してるみたいです。
先着順でもう始まってますがまだ受付してるようです。
3冊セット1797円
代引きかクレカのみ
サインは3巻のみ
イラスト入りかは不明

ただ過去貰ってる人を検索してみるとほぼイラスト入りっぽいのでイラスト入りの可能性は高いかと




☆ときわ書房で『ベン・トー 9.5 箸休め~濃厚味わいベン・トー~』&コミック『ベン・トー another Ripper’s night』アサウラ先生&柴乃櫂人先生のサイン本販売/通販も☆


ベン・トーのアサウラ先生&柴乃櫂人先生のサイン本販売開始してます。

ほしい人は早めにいった方がいいですね。

アサウラ先生のブログでも紹介してますね。

秋葉原K-BOOKSのサイン本2月の第1弾と今日3月25日の第2弾のやつっす

ひまわりさん
ひまわりさんミニイラスト入りだね。


ニート女と小学4年生
でっかいイラストだなw


ディーふらぐ
タマ先輩のイラストっすねー
自分は高尾さんが好き


そして今日のは

アイリス・ゼロ
小雪のミニイラスト入りっすねー
無事ゲットできてよかった。アイリスゼロも2~4番目くらいに無くなったみたいだからねぇ



高杉さん家のおべんとう
こっちも超ミニ久留里イラストが入ってるね。



僕は友達が少ない(コミック版)いたち先生だからかイタチ入りのサインみたいだね。





どちらも2月変態王子(コミック版)、3月変態王子(ノベル版)がソッコーで無くなった。
変態王子人気高すぎ
2月のコミック版の方は手に入れられなかったわ。


まあこの後11時にサイン本受け取って暇だったんでどうしようかと思って中央通りに出たところのチケットの大黒屋で東京アニメフェアのチケットが50円で売られていたのでそれ買って行ってみるかってことで行ってみた。

色々なイラストが記載されてるのがあった。




ミクうまいなぁ



人は結構入ってたと思う。
ただタイトルがね
ヴァンガードとかはさすがに興味ないからダカーポⅢ、ミルキィホームズのブシロード辺りでスタンプラリーとかやってたわ


赤坂でやってる夏サカスのけいおん!ブース



貼ってあった色紙

KBOOKSのサイン本販売と秋葉原電気外祭りのサイン本販売


KBOOKSははがないが速攻でなくなった。
アリアとはがないが欲しかったがまよチキに変更



秋葉原電気外祭りのテックジャイアンブースのサイン本

あまがみっ!きた
あまがみっ!ピアイ才先生の絢辻さんのイラスト入り
4時位から待機してたからマジで疲れた



ココロコネクト
ココロコネクトはその内アニメ化すんだろーなー



超次元ゲイムネプテュース



カオスヘッドらぶChuChu



バカとテストと召喚獣SPINOUT!

声優系
左から民安ともえさん&薬師るりさん[歌手](るるるとささらの先生☆教えて)、新堂真弓さん&神村ひなさん&成瀬未亜さん(残暑お見舞い申し上げます。)、小倉結衣さん、左が神村ひなさん右が民安ともえさん(セリオン学園広報部2)
DSCN3543.jpgP11050315_20080717200058.jpgDSCN3898.jpgDSCN3909.jpg

原作の「神楽坂淳さん(漫画家)」小梅役の「伊藤かな恵さん」晶子役の「中原麻衣さん」(大正野球娘。)、「平野綾さん」(写真集発売イベント)、能登麻美子さん川澄綾子さん(かのこん)、藤村歩さん豊口めぐみさん岡本信彦さん(聖剣の刀鍛治-ブラックスミス-)
DSCN9693.jpg20090921230321.jpg20091126033612.jpgDSCN0539.jpg

金松由花さん(id [イド] - Rebirth Session -)、歌織さん(戦極姫2)、金元寿子さん(ソラノヲト)、悠木碧さん金元寿子さん(ソラノヲト/CDの方)
DSCN0021.jpgDSCN0022.jpg20100329213230.jpg

新谷良子さん阿澄佳奈さん(アマガミカミングスウィートの複製色紙)、阿部敦さん井口裕香さん佐藤利奈さん三澤紗千香さん(とある魔術の禁書目録)






漫画家
左からばらスィー先生(苺ましまろ)、犬江しんすけ先生(つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書6)
DSCN3556.jpgDSCN3782.jpg

あまがみっ!ピアイ才先生の絢辻さんのイラスト入り


アマガミ Love goes on!上乃龍也先生のみゃーのイラスト入り



日常(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)



ビッグオーダー


ココロコネクト、超次元ゲイムネプテュース、カオスヘッドらぶChuChu、バカとテストと召喚獣SPINOUT!


ひまわりさん、ニート女、ディーふらぐ、赫焉のヒナギク



アイリス・ゼロ、高杉さん家のおべんとう、僕は友達が少ない、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!




ライトノベル系
左から山形石雄先生(戦う司書)
P1110001.jpg
まよチキ!、緋弾のアリア、ふぁみぷれっくす、オーディナリーワールド





原画家さんサインはこちら
eb!フェスのチャリティー通販のサイン本が届いた。

井上堅二先生、葉賀ユイ先生のバカテス庵田定夏先生のココロコネクトは争奪戦で無理だったとしてもピアイ才先生のあまがみっ!が欲しかったんだが2日くらい出遅れたために既に売り切れていたw
出遅れすぎた

それならアマガミのトートバッグでも・・・と思い見たら5種類からランダム
当たらないだろうなと思いやっぱり当たらずw

とりあえず適当に頼んだのが「ふぁみぷれっくす」ぼりゅーむ1のサイン本
よく知らんが表紙裏のプロフィールに記載してあった。
あーけんぷファーの人か
ラノベあんまり読まないから詳しくは無いんです。すんませんw
せっかく頼んだのは読むっす
これね。


サインは表紙裏に記載してありました。


おおっ!河原恵先生のイラスト入りじゃないっすか!

キャラは高林里空みたいですね。
下が築地俊彦先生のサイン

いやーいいねこれ
